忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近銀河へキックオフにだだはまりです…えへ。

番組紹介が始まったあたりから霧野くんが主人公かよwwwwww とある意味ネタで見始めたハズなのにどっぷり…どっぷり…それもこれも三つ子の天使ちゃんのせいなわけで…ksg
そんなわけで、土曜9時半からんhkでキックオフしてますのでみんな見ればいいと思うよ…!

今は某所でぼそぼそもえを吐き出しているんですが、どうにも留まるところを知らないようなので、いくつか溜まったらたぶんサイトにまた入れるんだろうなー…と思いつつ、しばらくは様子見です´ー`
…が、メインが小学生ということもあって、ちょっとアレな話はあまり人目につくところに置きたくないので、久しぶりにここを活用していこうかとw
年齢操作とかーじゅっはっきんとかー書きたいなーと思っている今日この頃^^^

おれは!じちょう!しねえ!
PR
久しぶりにリーヨってきました^^^
トン兄かわいかったー!はすはすはす
左耳に浅草雷門のピアスしてたww トン兄のセンス堪らん><

全曲やるのかと思ったんですが、T‐Pis+KMCの曲だけだった…リーヨと立ち上がリーヨも聞きたかっ…


しかし、T‐Pisイベは大体地方に行くので、人いっぱいの中で歌ってる姿見るのは嬉しかった。というか、一緒に踊ってても浮かないっていいよねって思った←

写真は握手券。抽選番号100番とかすげえ!と思って記念に撮ってみた。ちなみに99番の人がサイン入りポスター当ててたんですけどね…あと1人…あと1人だったんだ…orz


どこもかしこも放置してますが、萌えが多すぎるんだよ・・・

振りも毎月読んでて、今月のふみきのかわいさは異常すぎてびっくりした訳で^^^ いや、最初の数ページ誰だかわからなかったとかそんなことはない^^^


イナズマも明日から世界編でwktkなんですが、半田は^q^?
そしていつもの緑病が発病して、リュウジが気になってね^q^q^
あれかわいいよね?なんなの?抹茶そふ…なんでもない。
しかし明日はもふもふ科学者見に行くためリアタイで見られないのです・・・どっちかなんて選べない><


とか色々羅列してますが、現在、イナズマ原稿に手をつけるためにまずゲーム攻略!とブリザードをちまちま進めてます。もう星の使徒研究所なのであと少し!
半田に会えるのが楽しみすぎる^^^^<気が早い
ダメだ・・・イナズマ怖いwwwwwww
によによが止まらないwwwwww

自分で思ってるより、私は吹染好きだわ・・・もえ。
頬染めないでくれよしょめおか^q^
何フラグ立ててるのさwww たまらん!!!

あと、ここでは触れてませんでしたが(というかあまり表に出してないが)273が好きです^^^ かっこよすぎる!流石3年生だけはある。


来週帝国鬼道さん!!楽しみす^^
やっぱり引き抜き組は元のユニフォームが一番似合うと思う。
てるみのあの違和感www
万札飛んだけど悔いはない^^

GOさんも気になるけど烈斗くんと流くんをスカウトしたいんでブリザードからやるんだぜ!



…まぁ原稿終わってからですよね、わかります^p^p^



プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]