忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振りの新刊買い忘れたああああ!!!
こ・・・米谷は出ましたか・・・?

明日は絶対に本屋に行かなくては・・・!

PR
今月末、と。

今回のくらいで未読分がなくなるハズ…以降は地味に立ち読みしてました←

ふみきショックもあったけど、やっぱり振りはおもしろい!


以下、追記に今月の感想。
ここ2ヶ月のアフタの所為ということにしておこう^^^^^

しかし、あっちこっち手を出しすぎてどうしようもないので、時間が出来たらここは実家に合併させようと思ってます。でも振り関係は単独で別ページにする予定。ブログもそのままで。主に野球(マンガ)用にとっておこうと思います。

さてさて、やっとアフタ読んでこれたので感想を追記に。
アフタ感想の前に・・・
某方のmzskに死んだ \(^q^)/ ハァハァ

不意打ちだった・・・。いいもの拝ませていただきましたwww 別の方宛だったけどね♪ いやーいいことです。あっちでももっと広がればいいのに・・・(無茶)


さて、アフタ読みたくて、今日ちょっと遠い本屋まで行ってしまいましたよ。そういうときだけやたらと増幅する行動力にびっくりします。という訳で、ちょっと感想。やっぱり・・・だった・・・
あとメモメモ。10巻23日!
ずいぶんとおいしいバトンを回されたw
無駄に気合入れちゃった!

mzsk女装なので追記に隠しておきます。
プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]