忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか書いといて感想ではないという…

スキャナが使えるようになったっぽいのでバナー用の絵を描き始めました。
もちろん隣はあの子^^^


しかしうちのイナイレ作品、今の所、
御影
木戸川
(今描いてる)白恋
って…。

相変わらずカオスになる悪寒…w



PR
というわけで、本家を復帰させたことに伴い、そっちへ振りとイナイレコンテンツを追加しました。
といっても振りは別サイトのものを移動しただけだし、イナイレはまだ何も置いてありませんが。

興味のある方は、リンクのINDEXからドウゾ。

イナイレはいづれサーチに登録しようと目論んでいますが、とりあえずバナー作ってからにしようと思っています。
こちらをご存知の方は申し訳ありませんが、勝手にリンク貼りました^^^ 今後ともよろしくお願いします!w
あああ・・・やっぱり萌えは人と話すのが一番だな~・・・楽しす><
というわけで、ご一緒してくださった方々にマジで感謝!

先人達の貴重なお話も聞けていい絵茶でした。
俺、負けないよ・・・多分←

色々やる気も貰ったので、サイト頑張ろう!
イナイレSSがあと2,3欲しいな・・・。あと、バナー用に絵でも描くか。。。
しかし家のスキャナが使えない罠。フルデジタルはこないだやってもう勘弁って感じなんだけどなー
前にも書きましたが、二豪が好きすぎてどうにかなりそうだ。
自分で書きはじめたのはいいけれど、もの凄く長編になるって気がします。。。どうするんだこれ。

閲覧用のぴくしぶのブクマを侵食していく二豪・・・たまらん!もっと増えろ(他力本願)
烈斗も喜多海も好きなんですけどね!

メジャーなジャンルに来ても結局ハマるのはマイナーCPというオチ。


ああ!イナイレ語る友達が欲しいので地味に普及活動するのと頑張って絵茶に繰り出そう。。。
あとサイト・・・^^^
サーチ登録できる下限はクリアしてるけど、改装終わってからだな、うん。
がんばれ俺!
昼飯食べに出かけたら見つけました。

これはあれか?メイド服やらチャイナ着た半田が注文取りに来てくれるのか?
はぁはぁはぁ…堪らんっ!

あ、でも半田のことだからきっと給食当番の割烹着とかなんだろwwww 期待させやがって…!


ちなみに ↑ な妄想してたら自分がすごく気持ち悪い顔をしている気がしたので、別の店でご飯食べました^^^



プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]