忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずいぶんとおいしいバトンを回されたw
無駄に気合入れちゃった!

mzsk女装なので追記に隠しておきます。

seifuku.png






















【制服バトン】

このバトンは管理人様が着ている制服、着ていた制服を好きなキャラに着せて萌えてみるというバトンです。
制服は学校、職場なんでもOKです。

キャラ名:mzsk


1:これは何の制服ですか?
高校の制服です。

2:簡単な説明とこだわりをお願いします
ぐっちが冬服、フミキが夏服。冬服はジャンパースカートにボレロ。夏服はセーラー。夏冬で制服が全然違うので、衣替えの時は友達と相談しないと悲しいことになります。ちなみに男子の制服はこの色のブレザーに赤いネクタイなので郵便局のひとみたいでした。 

3:制服と聞いて萌える制服はなんですか?
やっぱり学生服かなー・・・かっちり軍服もいい!

4:このバトンをまわしてくださった管理人さんに似合いそうな制服は? 
なんだろなー・・・まだ若いし学生服とか。セーラー似合いそうww スタンダードな紺のヤツに赤いスカーフな!

5:回したい人を4人決めてください
結構アレなバトンなので、やりたい人はもってけセーラー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]