忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず・・・

はんだあああああああああああああああああああああ


追記で感想!
PR
お題がイナイレなので、こっそり潜り込んでこようかと思っているのですが・・・
思ったより流れてない・・・

あれ?イナイレって人気だよね?
あれかな、平日だからかな?週末になれば流れるんだろうか・・・?

ともかく時間が取れたら行ってみよ。でもオエビ使い方わからないんだよね、、、


ところで今、某方に勧められたラジオミスティ聴いてるんですがこれはいい!!なんか滾る。。。
これ聴いてると、のせに洗脳されていく気がする^^^
ていうかいいように一半脳になっていく・・・www
イナズマサーチを見つけてしまった・・・
さらっと回って気が付いた、というか改めてわかった・・・

私は単体では半田が好きだけど

二豪と影鬼と一土がすきだ!!!

特ににごーやべー・・・まじで堪らん。。。
監督にだけ甘えるGOがやべー・・・


はーい、妄想は自重してくださーい!
やることやってからにしないとね!!!
ちょっと息抜きにイナイレSS書いてみた。
記念すべき初イナイレSSは改→威でした。威改っぽいけど、私の気持ちでは改威です。てかいずれそうなる←
しかし何故なんだぜww

ちなみに雷門というか半田が一番好きですが、御影も好きです。尾刈斗も好きです^^ 無論帝国も!
うん。みんなまとめて愛してやる\(^▽^)/
リアタイで酒飲みながら見たら、色々滾りすぎてパーンなった38話。
感想は追記に^^

あ、振り新刊も無事買った&今月号も読んだので、そっちもいづれ書きたいです!
プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]