忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばメイトで稲妻Tシャツとか出るんだっけ、と調べていたらピンズコレクションなるものを発見して、しかもそれの中に半田が入っててすげえテンションがあがりました。
しかし何故その面子に半田が入るしwwwww と突っ込まずにはいられない^^^
うれしいけどね!!
半田大好きだけどね!!

メイト以外で予約やっていないかと検索していたら、ほぼ同じツッコミをされていたブログ様を発見いたしまして、しかも拝見していたら、勝手ながらすごく自分と同じ匂いを感じたので思わずリンクを貼らせていただきました。リンクフリー素敵!

イナイレははまって、同人関係漁ろうかと思った矢先に源王ウイルス(違)のせいで出鼻を挫かれていたので、素敵な発見にマジで感謝^^
先方には迷惑でしょうが・・・^^^
PR
ので描いてみた。
まぁ、しろうはどちらかというと食べる方だと思うけど^^

では、いただくとします!

新宿徘徊中に発見。

流れてる曲に合わせて歌ってたら相方に『工房厨かアニオタだと思われるよ』と言われた^^
でも歌いたかったんだもの!

その後、カラオケ行ってちゃんと歌ってきたけど、歌詞が思いのほか中2病で噴いた。まぁ、あいつらリアル中2だししょうがないか…ww



今回は箱買いとかはしない…よ。3箱買ってもダブル・トリプル当たり前の某シールカードの二の轍は踏まん!!

松半が欲しいだけなのに、これって改威書けってことですか、わかりません。


そういや、ゲームで佐久間を仲間にしたいのに、黒服さんが見つけてきてくれません。アイツなんか鬼道さんが呼んでるって言えばホイホイ着いてくるだろうに…



敵倒すのはええええwwww と思ったら案の定、格上出てきたしwwwwwww
途端にレーゼがかわいく思える罠。

消される=仲間フラグかと思ったけど、普通に消滅してしまったんだろうか・・・
意外とセクシーなおにゃのこいたから仲間になればいいじゃない!と思ってたのにな。。。
中学生にそれは危険ってことか!!w

奈良に行ってたかと思いきや、いつの間にやら北海道へ来て、次は京都とか。ガソリン高いのによくやるぜ!
古株さん、運転お疲れ様っす。

ケイタがなぜ北海道にいたかは聞いちゃいけないんですよね。また自転車?いや、中の人繋がりでジェット機か?ギーン。テンション高すぎて面影無いけど。


京都もかわいい子いっぱいいそうで楽しみ!士郎のモテ度ぱねえwww
プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]