忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ先週の分まで見終わった・・・!!!そして放送明日っていうか今日だけど^^

ほんと、4月からの展開萌え&燃えぱねえ!!!
合宿・入院・別離・温泉!!!!!公式ありがとう^q^ この際、OPとEDでしか松半見られないのは置いておく。

しかし、温泉回でとーこの裸よりかぜまるの裸の方が見ちゃいけない気がするのはなんでなんだぜww
あと、そめおかはいつからエースストライカーの座を豪に譲ったんだwwwwww もうほんと、アイツGOのこと好きすぎだろ!!!けしからん。

総理が皆本にしか見えないのはどうしたらいいんだろう・・・。
さすがに人数多いだけあって、声優さんの使い回し多いし。
レーゼが喋る度にマックス!!!って思うよ・・・orz

そしていよいよ半田飢餓状態に突入・・・。常に見切れてたりモブだったりするけど、いないと寂しいよ><
PR
イナイレ21話まで見た。
あちこちで見かけていた『世宇子』ってぜうすって読むのねwwww すまん。ずっと監督の名前か何かかと思っていたwwww

しかし出てくる学校の名前が色々秀逸すぎる^^ 響きだけなら『しゅうようめいと』とか普通に進学校みたいな名前だよ!

巷で噂のせめのせさんは本当に真っ黒に見えました。久しぶりに会った幼馴染に堂々と宣戦布告ですか。
「俺も好きになっちゃったから(にこ)」
とかかっこよすぎるぜ・・・!

かっこよすぎるといえば鬼道さん。18話のピッチに上がってくるところなんか惚れてまうやろー!!!
しかもSHT(スーパー半田タイム)に私のGPとTPは0だ・・・
まあそれが最後の雄姿だったんだけどな!w それでこそ半端。
旧メンバーかつ2年なのにスタメン外れる半端。マジぱねぇっす!センパイwwww

あと、2期も交えて思ったけど、風属性はヤンデレでFA?
ヤンデレ松半がすごく好きだと思う今日この頃。

そうだ。21話で二豪きた。山ちゃんボイスがえろ過ぎるのが原因だと思う。
なんでこんなにイナイレに入れ込むのかわかった。

マイスタもえをこっちで補完しているんだ!!!

らいもんとさとみは結構似てるんですよ。みんなキャプテン好きすぎだとか、キャプテンの一言でみんな落ちるところとか、GKが前線にあがっちゃうところとか。

しかしあれか。サッカー漫画ってえのはみんなキャプテン大好きメンバーばっかり出るのか??
おいしいぞ!!!

対戦相手もおもしろいし、何よりサッカーバトル熱すぎる・・・!イナイレ恐ろしい子・・・


ところで漫画は買ったら負けだと思っているんだけど、作者やぶのって・・・てんやってことかーーー!!!
そんな有名な人が描いているとは思わなかったよー・・・よー。。。(あれ?有名だよ・・・ね?)
でも漫画版って本当に低学年向けって感じがするんだよね。欲しいけど←
週末はそのほとんどをゲームに費やした^q^
サッカー"RPG"なのでまだできるかな、と思ったんだけど、通常のRPGで魔法使いにダガー持たせる人間にはなかなか馴染めないゲームだという事を理解した・・・^^ (MP減るのキライ←)
必殺技を出すのにポイント減るのがイヤなんだけど、使わないとめんどくさいとか・・・まあ段々慣れてきたけど。

しかしこのゲーム面白い。さすがれいとん教授作ってるメーカーだけあるわ。

ちなみにキャラは相変らず中途半田が大好きなのですが、CP的には円豪かな・・・?
てかごーえんじが右ならご飯何杯でもいけます^^b
あいつの顔が歪むと、とても幸せな気分になる・・・私がwww
\(^▽^)/<末期
取説にすらほとんど出ていないはんだせんぱいもえ。
というわけで、うかうかゲーム買っちゃった/(^O^)\

よし!今からやるぞ!!!

プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]