忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶ログ・・・
いっぱいあるけど、ちょっとだけ載せてみる
1222-14.png






こいつらかわいい・・・!
1222-15.png








mzskmzすきすぎる!
PR
溜めてたバトンを消化したいと思います。
遅くなっちゃってごめんにゃー☆

『ふみきとゆうと』での回答は追記で!
週末、所用により実家に帰ったついでにメイトとだらけに行ってきたのです。
メイトの同人コーナーふらふら見てみたのですが、振りは阿三か阿受しかなくて、水谷の水の字もないのですよ^^ で、傷心のままだらけの同人コーナーで振り本を血眼になって探すと水栄コーナーが辛うじて20cm位あったので見てみたら凄かった!!
神と崇める某方の初期の本とか、知った時には既に活動休止されていた某方の本とかあったんですよ!!もう迷わずgetして家に帰るなり読んだら、期せずして1冊えろす本だったりとか・・・!!!!!なんてミラクル!!!!びっくりしたわあ!!!!
本の転売とかあんまり良くないんだろうなあとは思うんですが、今日は本当に売ってくれた人とだらけに感謝しました よ。再販とかきっとされないもん・・・!

某方からの春の便りも近々届きそうだし、もう私シアワセすぎてしぬかもな!!!!
なんと斬新な…!



yu-to.png













別に今じゃなくても良かったのにね。
使い方良くわからない・・・

プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]