忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振りゲーム2巡目にてぐっちボイスげとしましたv あははうふふv これでしばらくゲーム封印かなw ちなみにまた桐青に負けましたw 好きな子のステータスしか上げないので勝てないのかな?まぁそこまでやりこまなくてもいいかなーという感じだし暇になったらまたやろう。
PR
いろんな意味で・・・

偲さんとフミキ誕お祝いしたので載せてみる。ゲンミツには日付変わってたけど・・・
置いておくのにはアレなログなのでここにこっそり。背後注意!なskmzですよ。
http://result28.michikusa.jp/works2/080104.png
心の目を閉じれば、腕立てしてる人と寝起きで盛大に欠伸してる人にみえなくもない・・・よ・・・言い訳!

祝う気はあったんだよ・・・!
誕生日おめでとー!そして
ありがとー!!

フミキの誕生を祝うと共にきよえに最大限の賛辞を送りたいですv きよえGJ!
---------------
下に書いたとおり文貴誕カウントダウン絵茶行ってきたんですが、すごい人数&すごい顔ぶれでびくぶるしすぎてずっと視姦してた・・・!幸せすぎる。文貴ちょう愛されてたw
新年早々アホな日記晒してスミマセンでした・・・今年もよろしくお願いします・・・
ゲーム買ってからクリアするまでぶっ続けでやったんですが、狙ってたとはいえ1番初めに文貴ボイスをゲットしたのでテンションあがっちゃってさぁ!あれはヤバイ。でもまだ桐青には勝ててないので真のエンディングではなさそう。という訳で今2巡目です。次は勇人狙いでw

さて、刻々とフミキの誕生日が近付いている訳ですが、確実に何も出来ないのでせめてカウントダウン絵茶に侵入して祝ってきますw ごめんにゃー☆フミキ。
絶対シミュレーションだと思ったのに…スポーツではないよねぇ。
とりあえずレジへ行きます…あは。



プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]