忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仕事で男子学生さんのメルアドを聞く必要がありました。その子は覚えてなかったらしく、携帯取り出して「なんだっけ?」とやってたら、一緒に来てた別の男の子が「お前のアドレスは×××じゃん」と教えてあげた後、「なんで俺が知ってるんだよなー」となんか取り繕うように言ってたのにすごい萌えた!

これ水栄変換して、もたもたしてる文貴を見かねて、ぐっちが人前でぽろっと口にしちゃってやばっ!って1人で焦ってたらいい。そんで文貴は全然気付かないで、おー栄口すげー!助かるーとか脳天気に感謝してんのw

あー文貴ばかわいい!
PR
むしゃくしゃしてやった。
今は後悔している。

…だってこれを割るって!



skmzバレンタイン漫画を描きはじめました。今後どうなるでしょう?

①根性で描き切って明日UP
②間に合わなかったけどとりあえず遅れてもUP
③終わったところまで写メで上げて、残りは説明的文章で補足
④何もなかったことにしてお蔵入り


・・・④でFA。

080213_231914.jpg












ちよちゃん初描き

ふみきとゆうとがすきだって言ってんのに偲さんから何故かあべで回ってきましたよ!くそう・・・!
追記で回答します。

更新してなさ過ぎて笑える。ので、書きかけの水阿(になる予定)を置いておきます。これ、なんだか(私にしては)大長編になる予感がふつふつとするので・・・多分書きあがる前に飽きる気がする、というか投げ出す気満々というか・・・

なので、放置プレイばっちこいな方だけ読まれたらいいのではと思います。あと、内容的には誰も救われない話になる(と思う)のでそういうのが苦手な方はやめておいたほうが無難だと思います。
プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]