忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応こちらにもw
ふみきとゆうとの萌えに負けて勢いでサイト作りまして初の年越しです。というかあと4日後のフミキの誕生日が気になって仕方がないです。まだ何もやってない・・・
昨日、偲とフミキの誕生日祝おうとか言ってたのにまんまと忘れて自分達の好きなものだけ食べちゃいましたよ。あっはっは・・・orz

ともあれ、mzskmz萌えが止まる所を知らないのでまだこのサイトも続きそうです。主に知ってる人しか見てないですが、来年も引き続きよろしくお願いいたしますv
PR
あの携帯のCMの男女の関係がものすごくスキなのです。いつも見るたびいいなぁと思っていたわけですが、ある日ふとmzsk変換したらたいそう萌える事に気付きました。

-----------

水「ねぇ、オレたちって付き合ってんのかな?」
栄「どうなんだろうね」
水「どうなんだろうね」
栄「この前、巣山に聞かれたんだけど」
水「なんて?」
栄「付き合ってる人とかいる?って」
水「うん・・・で?」
栄「たぶんて答えた」
水「たぶんてなによ」
栄「(笑)」

水「運命って信じる?」
栄「そっちは?」
水「オレは・・・信じるよ」
栄「俺も」

-----------

うん、いいねb
誰かコレで漫画描いてくださらないかしら・・・
1216.png














↑こんな状態・・・
なんとかして!ふみきっ!(ムリです)
 
は・・・初めはちゃんと祝うつもりだったんだけど、思いついたのが榛阿のヒワイなのと三阿のかなりアホっぽいネタだけだったので間をとって水栄にしました。どこをどうやったらそうなるのかは聞かないでv

071211.png 









ちゃんと(?)祝ってみた・・・
水阿にハマったらしい
ミズベ・・・
本当はフミキがバカでほわほわした話にしようとしてたのに、何故かシリアスになってしまった水阿。OKな人は追記へどうぞ。
プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]