忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなに阿部づいてるんだw バトンは阿部指定だしリクあったかと思えば阿水やら水阿やらww ここはmzskサイトですよ!ま、どっちも好きですけどね!
でも最近阿部絡みなら阿←栄がいいなぁ~と思ってまふ。栄の片思いとかもえる。
PR
080118_005913.jpg














mzsk~v とか言ってる場合じゃな・・・ww 
ボックス4巻と7巻に付いてるとは、なんてmzskmzミラクル!!

基本、CD・DVDの新品はものっすごく悩んで大体買わないのですが、中古だと即買いしてしまう自分をなんとかしたい・・・けど・・・7巻なんて12月末に発売されたばっかりなのにもう中古にあったんだもん!買っちゃうよ!!と自分を正当化してみる。でもこれ、ボックス付きのしか買ってません。間のDVDは気が向いたら買っていこうと思います。お金ないし・・・
振りゲーム封印するとかいいながらうっかりやりこんでしまいました。元ゲーマーの血、恐るべし・・・orz しかしお陰で良エンドを迎える事が出来たので今後の為に自分用メモ。ちなみにまだ3巡目クリアしたのみです。以下、ゲームのネタバレありますので閲覧にご注意下さい。

--------------------
ちょい追記しました。
"5センチ"って1番がskmzで2番がhrabに聞こえて1曲で2度おいしい^^
サカベで歌ってたらいいです
         
結局まともに祝ってないw
ピッチ変更して文貴が歌ってるように聴こえるPEACHでテンションあがっちゃったログ。文貴かわいいよ文貴!
プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]