忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[157]  [156]  [155]  [151]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッキーの日に因んで月山国光の兵頭×南沢的な何かを追記に。

R18かもしれないので苦手な方は閲覧注意^^^!






























----------------------------------------------------

「一本じゃ物足りないだろ?」
目を合わせない様、明後日の方向を向いている南沢に兵頭が言う。しかし案の定、それに南沢が返事をすることなどなく、二人だけの部室は静まり返ったままだ。
兵頭は一つ息を吐き、素直じゃないなぁ、と小さく呟く。内心、それがお前らしいんだけど、と付け加えて。
「ほら、もっとやるから。」
そう言うと、兵頭は頑なに顔を背ける南沢へと、無理矢理それを捩じ込んだ。
「…ん…っ…!」
怒りの所為か、南沢は若干頬を紅潮させて睨み付けてくる。だが、本気で抵抗してこない所を見ると、やはり嫌いじゃないのだ。
素直じゃないなぁ…と今度は心の内で呟いて、兵頭は手元を覗く。
そこにあるのは赤いパッケージの箱。中身は空だ。
兵頭は律儀に箱を潰してから立ち上がり、まだ外方を向いている南沢に声を掛ける。
「それで終わりだ。また今度な。」
そう言って立ち去ろうとする兵頭に向かって、南沢がぼそりと言う。
「これだけじゃ足りねーよ…」
その言葉に足を止めた兵頭は南沢の方を見やり、苦笑する。
「じゃあ、今度は一箱ずつにしような、ポッキー。」
潰れた空箱をゴミ箱に投げ入れて、兵頭は南沢に微笑んだ。

----------------------------------------------------


だってポッキーの日だもの!


こういうくだらないえろっぽい小ネタは、相方と話してるとぽんぽん出てくる不思議^^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]