忍者ブログ
自重できなかった人の何かの捌け口
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

景凰












------------------------------------------------

理由を考えていた。「なんで?」と問われた時の理由。
しかしこんな蒸す部屋で、蝉の声がうるさくて、隣に奴がいて。
考えが纏まるわけもなく、凰壮は一つ息を吐いた。
「あつい…。」
ぼそりと呟くと、隣で雑誌を開いていた景浦が顔を上げた。
「じゃあ、何か冷たいものでも持ってくるよ。」
雑誌を置き、景浦が立ち上がりかける。凰壮は、その腕を掴んだ。
不意を突かれ、景浦がバランスを崩して凰壮の方へと倒れ込む。すかさず凰壮は、景浦の首に腕を回した。
「なぁ、お前はあつくねぇの?」
耳元で囁く。
景浦は戸惑ったように視線を揺らし、喉を鳴らす。それから、口を開いた。
だが、景浦が言葉を発する前に、凰壮は自らの唇でそれを塞いだ。
ちょうどその時、いい理由を思いついたからだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール
HN:
akr
性別:
女性
自己紹介:
半田と文貴を養い隊

スポーツ特化ノート
マイスターとキャットルーキー
好きな人 を捕まえたい
と仲良くなりたい…
リンク
カウンター
バーコード

忍者ブログ[PR]